人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MOGU MOGU@東村山

ハイ、今回もベロンベロンに酔ってましたので、中途半端ではありますが。

仲間うちで非常に評判のいいMOGUMOGU

とにかく料理が美味しそうでずっと気になっていたんだが、場所柄なかなか行く機会がなかったのだ。

ライブあとに「行こうよ」と声を掛けてもらい、やっとそのチャンスが巡ってきたのであった。

 

お通し。たぶん。

何だろう・・・?!

 

 

 

お魚も美味しいと評判のお店だ。調子に乗って刺身の盛り合わせなど。

 

 

 

 

翌日のライブで出す予定の、もつ煮。

 

 

 

 

日本酒の品揃えが凄い。

旅行先で酒蔵??の社長さんと仲良くなったとのことで、特別に仕入れたものがあると。

確かこれもそう。透明感のあるスッキリキラキラしたお酒。

 

 

 

 

同じシリーズで、こっちの方がふっくらと甘味があって好みであった。

 

 

 

 

これは「日本酒」って味。何の参考にもならんだろうが、ダンナの好みだ。

 

 

 

 

こんな器で飲むのである。

 

 

 

 

 

床屋さんは泡盛を。

 

 

 

 

シメにソーキそば。ずっと食べたかったのだ~~~。記憶にないけど😂

 

 

 

今度はこんなに酔う前に、もっと色々食べたい!

もったいなかったのだ(笑)

 

 

tabelog.com