人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

串カツ田中@某店

そしてまた、ライブ前の前飲み。あまり時間がなかったので、サクッと田中へ。

 

お通しと、サイコロ振ってメガになったサワー。

お通し

 

 

 

 

 

お腹はいっぱいだったのだ。軽く「梅きゅうり(450円)」。

梅きゅうり

 

 

 

 

「冷奴(290円)」と、

冷奴

 

 

 

 

「田中に来たらまずはコレ!」という、「串カツ豚(160円)」と「串カツ牛(160円)」。

串カツ豚・串カツ牛

 

 

 

 

お腹に隙間ができた私がひとりで食べた、「チー平焼き(520円)」。

チー平焼き

 

 

 

であった。

文章が簡素なのは時間がないからと、ちょっと怒っているからである。

30分で3杯以上飲むなら1杯250円になるパスがお得だと言うので、そうしてもらったのだ。

どうも高く感じたので後で計算してみたら、250円になってなかったのだ。一生懸命飲んだのに。その代わりにパス代も取られてなかったが、そもそもパス代についてのアナウンスがなかった。

サイコロ振ってメガになるのも、良く見ると「倍量、倍額」となっていて、得したどころか強制的に2杯分になっただけであった。うっすいやつ。←怒っている。

 

ふたりで30分4700円って、内容を考えるとどうにも消化不良である。

もう行かないと言いたいが、パスがあるのでこれを使い倒してからにする。

念のため、近所の秋津店での話ではありません。

 

kushi-tanaka.com