人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

串カツ田中@秋津

山登りの後だ。

早めにスタートしたので帰りも早く、さて飲もうにもまだお店が開いていない。

調べてみると、串カツ田中が昼から通しになっていたので、喜んで飛び込んだのだ。

 

お通しのキャベツは変わらず、ソースはボトルに変わっていた。

左の激辛ソース、辛いけど美味しいヨEE:AE471

 

 

 

 

 

「ピリ辛冷奴(290円)」は、上の激辛ソースを使っているみたいな感じ。

結構辛いが、旨辛。

豆腐にソースが合うという、発見EE:AE482

 

 

 

 

 

 

やはり串カツを食べたいね。珍しい「ニンニク(100円)」と「紅しょうが(120円)」。

紅しょうが、激うまEE:AE482

 

 

 

 

 

「トマト(120円)」は、熱いから注意(笑)旬の「秋刀魚(120円)」、カツでなかなか食べられないものである。

 

 

 

サワーを頼んだら、こんなんやってますがいかがですかと。

 

 

はずれても損はないので、挑戦。ゾロ目でましたEE:AE46Fご馳走様ですEE:AEACD

 

 

 

今回は軽く飲んだだけだったから少ししか食べてないが、今度しっかり食べに来たいと思ったのだ。

串以外のメニューもちょっと気の利いた感じのものが揃っていて、楽しそうである。

スタッフさんの接客も、とても良かった。気持ち良く飲めたのだ。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

露湯:3

価格:5

総評:4

 

 

串カツ田中・HP

 

メニュー情報はこっちの方が充実している。清瀬店ですが。

串カツ田中・清瀬店