人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

串カツ田中@秋津

昼に餃子を食べて、さぁいよいよ本気出して飲むかと地元に戻る。

しかしまだ時間が早く、開いている飲み屋さんは少ない。

いつも早い時間から頑張っている串カツ田中へ行くことに。

昼過ぎだったが、半分ぐらい席は埋まっていた。

お約束、お通しの生キャベツ。

調味料色々。

いつも食べてる「ピリ辛冷奴(320円)」。

激辛ソースがかかっているが、豆腐にソースも合うという意外性。

右は「牛生ハムユッケ(650円)」。うん、生ハムユッケ!という感じ。

生肉好きとしてはハマるひと皿だ。

何と、串カツの衣が40%の糖質オフに!

左から、「紅しょうが(150円)」、「しいたけ(150円)」、「うずら(150円)」、「たらこ(150円)」、たらこ(笑)小さい!

しかし揚げたての串カツは、どれも美味しい。種類も多彩だ。

また今回もやってしまった。

どう転がっても損はないのだ。普通に頼んでも値段が変わらないなら、断然こっちでしょう。

結果。

奇数で倍量に。

相応のお金は払うから、もうちょっと濃くしてくれるとありがたい。

辛口の日本酒。

冷やで飲むと、美味しい。

軽く飲んで、お店を後にした。

サクッとつまめるメニューが揃っているので、何度でも来られる感じだ。

続きはまたいつかのために、とっておく。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

串カツ田中・HP