人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

やへい@東村山

これもまた、ライブ前の前飲み。

コロナ禍以前のようにライブが開催されるようになり、前飲みもぼちぼちできるようになったのだ。

久し振りのやへい。えっ、3年も行ってなかったか。

 

となると、まずはこれですね。「おまかセット(998円)」。

焼鳥5本とミニサラダとドリンク1杯のセットだ。

焼鳥は、もも肉、ねぎ間、レバー、ハツ、さび焼きの5本で、全部塩と決まっている模様。

 

ミニサラダ。セットのサラダがこんなんだと、得をしたような気持になる。

ミニサラダ

 

 

 

 

左が「もも肉」、右が「ねぎ間」。

ネギはバリッと、ももはジューシー。

焼鳥屋さんの焼鳥だなぁとしみじみ思う。

もも肉、ねぎ間

 

 

 

 

 

左から、「さび焼き」、「レバー」、「ハツ」。

さびはささみだが、半生ですっごく美味しい!だいたいしっかり火が通っているものが多いので、これは嬉しい。

レバーもまたとろとろ食感がGOOD、ハツはハツなのに柔らかい!

さび焼き、レバー、ハツ

 

 

 

 

 

ずっと食べたかった「しいたけ(159円)」と「ししとう(108円)」。

しいたけはとっても大きくてジュワッと旨みたっぷり!

ししとうは青臭さが、焼けて美味しく変化している。

しいたけ、ししとう

 

もっと食べたかったけど、ライブの時間が迫っていた。

続きをまた、という気持ちでお店を後にしたのだった。

 

tabelog.com