人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エンクエントロ@久米川

ひっさしぶり、エンクエントロ

一年も行ってなかったか。早いものである。

久し振りでテンション上がってしまった!

720円のワイン飲み比べなど。

カリフォルニアの赤ワインが美味しかった!

 

 

大好きな「塩レーズンバター(値段メモ忘れ。去年と変わってなければ480円)」。

塩、レーズン、バターという主張の強い3つが、完全にひとつになる。ぶつからずに✕3のインパクトに。め~~~っちゃくちゃ美味しい!

塩レーズンバター

 

 

 

 

ワインに合わせて「チーズ盛り合わせ(2人前980円)」。

チーズ盛り合わせ・2人前

「ちょっとずつ色々ちょっといいチーズ」の贅沢。家に買って行かないものである。

どれも極上に美味しく、ワインを引き立てる。

 

 

 

「いろいろ野菜のチーズ焼き(980円)」。

濃厚なチーズが野菜と絡んで美味しい~!

野菜もたっぷり。ひとつひとつがこれまた凄く美味しいのだ。

黒胡椒が効いているのが、またいい。

色々野菜のチーズ焼き

 

 

いや~~、幸せであった。「美味しい」しか言わなかったような感じだ(笑)

今度は一軒目で、もっともっと食べてみたい!

 

 

tabelog.com