人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

くたばれ土曜日

フー。

  

結局水曜日は飲んでしまった。そのまま今週は飲み倒すつもりが、「飲み疲れた」とダンナ。

別に勝手に飲んで良しと言われたが、飲み疲れは私も同じなのである。そこを無理して飲もうというのが、「飲酒四捨五入の法則」なのである。

体の声が聞こえる。もうやめてくれ~。マジで勘弁してくれ~。

勘弁してやった。

翌日は楽だった。飲まないで良かった。心からそう思った。

昨日はキッチリ飲んでしまい、もう心底ダルダルだ。何の気力もない。

明日はジャズセッションである。いいぞいいぞ~、今日はこのままくたばっていればいい。

明日のために。

 

飲まない土曜日。

飲む気になどならんばい。