人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

特別な一日、そしてESIAごめんなさい。

*昨日の話を書きますが、うっかりして予定がダブルブッキングになっていたのだ。すっぽかした形になったESIAのみなさん、本当に申し訳ありませんでした・・・*

 

くもり時々晴れ。最高気温31度。

暑かろう、ぐらいの覚悟はできてはいたが、予想以上に壮絶であった(笑)屋上バーバキュー。

友人でもあり、バンド仲間でもある小林夫妻は床屋さんでもあり、そのお店には屋上があるのだ。

思い立ってそこでバーベキューをすることになったのだが、設置は昼、一番暑い時間からのスタートで、飲んだ先から乾いていく状態だ。誰もトイレに行かない(笑)

おかげで酒の巡りもゆっくりだったのか、夕方には潰れている予定が夜まで持ちこたえることができた。

暑かったけど、日が落ちていき、少しずつ暑さが和らいでいく感じが至福であった。

やがて暗くなり、遠くに見える遊園地の花火を鑑賞したりなど。

これはこれで、特別な一日だったのだ。

過酷な環境ほど、チームワークが試される。パズルのピースのように、みんなの力がピッタリ隙間なく合わさった感じだ。

最後私は潰れましたが、そこから先のことは分からない(笑)ごめんなさい。

何となく、同じメンバーで来週も飲んでそうな予感がする。

来週は街ジャムだ。

私はその裏でジャズセッション(!!)に参加している予定だが、どちらにしろ行きつくところは酒だ。

 

屋上は涼しくなってる時間だと思うよ!