人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ひなたかなた@立川

ワクチン接種のため立川に行ったので、ついでにランチ。

決め手がなくあれこれ検索していたら、ひなたかなたのランチメニューに釘付けになってしまったのだ。

あえてのあのデカ盛り唐揚げではなく、海鮮丼狙いでいく。

 

平日の13時半ともなると、行列はない。学生と思しきお客さんばかりであった。

多くのお客さんが唐揚げ丼を食べている中、私が注文したのは「海鮮ちらし丼(750円)」。

これよ!!

海鮮ちらし丼

コスパは文句なし、最高。

しかしサラダのドレッシングがちーとかけ過ぎ(笑)

味噌汁はシジミの出汁が効いて、とっても美味しかった。

 

 

 

 

丼の方は、とにかくご覧の彩りでテンション上がる。

ただクォリティに関しては、ごくごく普通。

個人的には石焼きの方が印象に残った。

 

 

というか、一番はやはり唐揚げだ(笑)

食べきれなかったら持ち帰れるようなので、次はまたあれが食べたい!

 

 

tabelog.com