人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

石庭こまち@東村山

ずいぶん前から気になっていたお店だったのだ。唐突に蕎麦を食べたくなって行ってみたら、うどん屋であった(笑)

まぁうどんも好きであります。

独創的な「バンバンジーサラダうどん(900円)」など。

野菜、たっぷり!

味付けは、冷やし中華のような酸味のあるもの。

薄めの優しい味なので、付属の酢を入れて好みに調整。

麺、すっごいコシに弾力!

波打った麺は、ツルツルとした滑らかさも併せ持つ。印象的な麺だ。

こちらは「勝味うどん(750円)」を一日9食限定の「よもぎうどん」に変更して。110円。

ほんのり甘味を感じる。そのせいか、優しい印象に。

天ぷらつき。

とにかく、うどんが凄くインパクトがあったのだ。次はぜひシンプルに、肉汁うどんで食べてみたい。

石庭こまち・食べログ