人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

月曜日、始まる。

朝ご飯。

朝からステーキだ。先日の焼き肉大会の残り。

地獄の月曜だが、たくさん寝たので体調は悪くない。

雨なのでダンナを駅まで車で送る。行きも帰りも大渋滞で、眠くて死んだ。

その後はワンコの散歩である。

気分を盛り上げるために、マクロレンズで雨粒を撮ることに。

私もミッツもズブヌレになった。写真はことごとくピンボケ。普通にズームで撮れば良かったか。

梅雨入りしたそうじゃないか。チャンスはまだいくらでもある。

はぁ一週間始まりました。やっぱり月曜日はキツい。

飲みたいな、チクショウ。