人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<106>

依頼を受ける前に、ジャンク屋のシェルター横にあった荷物=カイラル廃棄物、これをクレーター湖に廃棄すると喜ばれるというので、持って行くことに。

廃棄とはいかに??

「フィールドに置く」でもプカプカ浮いているだけで特に変化はなし。調べてみると、「投げる」となっていたので、地上から放り投げてみた。

飛距離が凄くて難しい(笑)

いくつかはうまく入ったが、それにしても変化はない。

それもそのはず。

私がいたのはクレーター湖ではなく「温泉」であった(笑)

ということで、クレーター湖の場所が分からないので、依頼を受けて進むことにした。

ジャンク屋より、K4南配送センターへ。ついでに映画監督の落とし物も届けていく。

映画監督が、カイラル通信を繋いでくれたのだ。

まだUCAに加盟してなかったんだっけ?何だかややこしくなってきたぞ。

まぁこれで、他のプレイヤーさんの恩恵を受けられるようになったのだ。橋がいっぱいあった!

K4南配送センターで納品を済ませ、プライベートルームで休憩してセーブ。

新たにバックパックのカスタマイズができるようになったので、確かめてみたい。