人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

みつや@久米川

八坂に近い久米川だ。珍しい宮崎料理のお店。ライブの打ち上げをここでやったのである。気になっていたお店だったから、いい機会であった。

2時間3000円で飲み放題が付くコース。

喋る方に夢中になっていたので、抜けてる料理があるかもしれない。

ザックリ雰囲気だけでも伝わってもらえれば。

「チキン南蛮」。

チキンにしっかりタレが絡み、それがタルタルと合わさって、インパクトがある味付けだ。

「生ハムサラダ」。これはまぁ見ての通り。

食べログのメニューと照らし合わせている。「レタス巻き」かな??

サラダ巻きっぽい、洋風巻き寿司。

これはメニューから見つけられなかった。鶏肉だ。炭火焼??

シンプルなのに、ガツンとくる。

この後デザートが来たのは覚えてるが、写真忘れ。何だったかな!?思い出せず・・・。

2時間たっぷり楽しませてもらいました。

ご馳走様でした!

宮崎料理みつや・食べログ