人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<19>

バイクで行ってみることにしたのだ。考えてみれば、キャピタル・ノットシティに行く時に、もっとキツい崖をバイクで登ったじゃないか。

急いで通り抜ければ、BTにも出会わないかもしれない。

・・・などと言う淡い希望空しく、BT登場。もうここは、必ず出るのかもしれない。

ギリギリまでバイクに乗っていたので、攻撃に入るのが遅れてしまった。

あっという間に黒い沼に飲まれ、大きなイルカが襲い掛かってきて・・・。

異世界へ。

海底のようなところだ。やはり私のように流されたプレイヤーの魂が、漂っていた。人型の魂。顔も表情のない。前回私を助けてくれたのは、こんな感じの人だった。

この魂に触れると絆ができる=今後何かと有利になるとのことだったので、積極的に触れていく。

それ以外にやれることはなさそうだ。離脱した。

飲まれたところに戻った模様。

足元に荷物がゴロゴロ転がっていたので自分の物かと背負っていったが、どうやらこれは先程繋がった人たちの荷物のようだ。

せっかくできた絆である。持って行ってやることに。

さて、一回り重くなっての再スタートだ。バイクどうなった??

ポート・ノットシティは遠い。