人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

KitchenKEIJI@久米川

自粛明け。

やっと会えた音楽仲間と、ランチへ。

女同士だ、ちょっとフンパツして洒落込みたい。・・・フフフ、狙いは定めてあった。KitchenKEIJIだ!

前回ディナーで感動し、今度は初のランチになる。

ランチセットから、「DONバーグ(1100円)」。

選べるトッピングは目玉焼きかチーズ。

えーいここは!+100円でダブルトッピングで!!

写真が下手で伝わり切らないのがもどかしい。もう、ナニコレ!?って美味しさだ。

私は美味しいものを後で食べるいわゆる「貧乏食い」派であるが、先に食べた、添えてあるサラダの段階で昇天。

単純にドレッシングが美味しいのもあるが、なぜかライスにも合うのでサラダと一緒に食べるとまたとてつもなく美味しいのである。

葉っぱとご飯が合うという衝撃。

となるともう、主役のハンバーグは言わずもがな、肉々しいとはまさにこのこと、そこへ半熟の卵とチーズが絡む絶品である。

いや~~~~、天国であった。

ランチセットのアイスコーヒーと、本日のランチデザート「ほうじ茶ケーキと黒ごまのジェラート(300円)」。

もちろんこちらも隙なく美味しかったが、私にはちーと甘かったかな!?

黒ごまのデザートにはなかなか出会えないので、感動。

味ばかりでなく、落ち着いた空間で思いのたけお喋りを楽しむことができたのだ。

とってもいいランチタイムになりました。

ご馳走様でした!

キッチンケージ・食べログ