人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

シズラー@三鷹

「今日は・・・、シズラー行くか!」

えっ、ほんと!?ヤッター!!早起きバンザイ!!

糖質制限により、なかなか罪なく食べられるモーニングがないところである。 サラダバー充実のシズラーは、どの方面からもいいことしかないのだ。ちょっと遠いケド。

 

私は食べなかったが、名物チーズトースト。オーダーして持ってきてもらうので、焼きたてだ。

 

 

 

 

 

サラダバーより。これでもサラダバー全体の半分ぐらいかな?? 前回食べ過ぎたので、今回は食べたいものだけにセーブ(笑)

 

 

 

和食系。ヘルシーなものばかりだ。

 

 

 

洋食系。イモ類は排除しているので、ちょっと寂しいが。 一番右は、グリルチキン。 オムレツがトロトロで美味しい! 

 

 

 

このためにチーズトーストを我慢したのだ。 まずはおかゆ。

 

 

 

気をつけろ!おかゆにお新香は合わないぞ!!ついでに言うと、明太子もふつうのご飯の方が合うぞ!!

ということで、ご飯を(笑) あとはカレーと美味しかったものリピ。

 

 

 

一皿、撮り忘れていたのだ。この他に洋食系の和えサラダが数種類。この皿にも載っているが、ポテトサラダなど。 パンやデザートもあり。

前回2月から変わってなければ、ドリンクバー付きで1480円。 この内容でこの値段なら、破格と言ってもいい。

おすすめモーニングビュッフェだ。

 

ぽ子評価です。今回もオール5で。

 

シズラー・HP