人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

びっくりドンキー@東村山

しっかり食べたい朝、びっくりドンキーのハンバーグモーニング狙いで! 「ミニマムハンバーグディッシュセット(630円)」。 ハンバーグは100g、トッピングなしのいわゆるプレーンだ。ドリンクは味噌汁で。 ライスを減らしてもらったんだが、もともとこのモーニングは少量になっているとのことで、さすがにちーと減らしすぎたかな!? 食後におかわり自由のコーヒー。追加だと少し安くなったかな?? カップが可愛いEE:AE595びっくりドンキーは何でもビッグ。 朝食にちょうど良いサイズ感だ。朝からハンバーグが食べられて嬉しい。 びっくりドンキー東村山店・食べログ