人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

笑顔@久米川

宣言明けた!笑顔飲み解禁! レモンサワー、グラスが変わったのだ。ひんやり感がUP! ウコンは頼めばサービスで頂ける。 これ狙いであった。「店長の釣ったもどりカツオ刺(500円)」。カツオ大好き! ニンニクか生姜か聞いてくれたので、ニンニクで。 厚切りで濃厚。 「佐渡産いわもずく酢(450円)」は、太くてトロトロのもずく。 食感ナイス! 「まいたけバター正油炒め(400円)」。 きのことバターのコンビネーション、最高。舞茸の香り、最高。バターの風味、最高。 お店を出る時に、大将が「いつもありがとう」と声をかけてくれたのだ。 とんでもねえ、こちらこそいつも居酒屋使いで申し訳ない。 でもこういう一言って、嬉しいね。 笑顔(にこ)・食べログ