人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オブリビオン<45>

馬が高くて買えないので帝都で値段を見てみようかと思ったのだが、夜中で人がいないのだ。

時間調整が煩わしいのでもう、徒歩で行くことにした。

目的地は、「サイレンの欺き」の女窃盗団のアジトである。

予想しないではなかったが、着いてみたらまた時間が全然合わず、夜の11時まで調整だ。

寝る場所もないので、放置してスマホゲームである。

で、11時になりアジトに入り、会話をするとバトルになる。

女ども、メチャメチャ強いぞEE:AE5B1

何度やっても勝てる気がしなかったが、ヤケクソで手持ちの薬を飲みまくってやっと何とかクリアしたのだ。

錬金万歳。とりあえず色々作っておくものである。

小金が手に入った。

回復魔法が欲しいが、今回ステータス異常がキツかったのだ。これを何とかするものを買った方がいいのか・・・。