人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あさちゃん@秋津

宣言前に久しぶりに行った時に思いがけず美味しかったので、また行きたいと思っていたあさちゃん。 早速行ってきたのだが、お通し。 当たり外れが激しいなEE:AE5B1前回のお通しは手作り感のある惣菜でとっても美味しかったんだが。 「あさやっこ(400円)」。 豆腐に塩昆布、合う!粗挽きこしょうがいいアクセントになっている。 しかし店名入りのメニューでこうくるとは、ちょっと期待外れに。 値段を考えるとどうも・・・。 これは凄く美味しかった!豚レバーのカツ、「レバカツ(400円)」。 さっきの豆腐と値段が同じだ(笑)こっちが安いのか、あっちが高いのか。 ん~~~、ちょっと期待したものとは違ったかなぁEE:AE5B1 あくまでファストフード的な居酒屋さんであった。 惣菜メニューが美味しかったんだけど。 あさちゃんクロスコート秋津店・食べログ