人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

夫、ワクチンを打ちに行く。

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

夫、ワクチンを打ちに行く。

宣言明け最初の週末だ。

ランチに駅前に出ると、昼飲みできるお店がたくさんあったのだ。ダンナの心は揺れる。

今日ぐらいは我慢した方が良さそうだが、飲みたい気持ちは私もあるので、どうなることやらだ。

ところで、私もさっきワクチンの予約が取れたのだ。

自治体の予約はあと1回で終了すると知り、焦って調べたところ、都の集団接種という手段があることが分かったのである。あれは大学生と限られた職業の人だけかと思っていた。

都の方も3日で終わりになるとのことで、ギリギリ間に合ったのだ。

モデルナだ。

ちょっと怖い。

もちろん予約日は、平日ど真ん中だ。ワクチンのために週末の飲酒を我慢など、とんでもない話である(笑)