人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

やっと宣言が明けたのだ!早速行ってきたのは、サラリーマン。幕開けはここと決めていた。 混んでるかと思いきや、時間が早かったこともありガラガラ・・・。 こんなに舞い上がってる私らがアホなのか?? 黒板メニューを見ながら瓶ビールを飲む。あぁこんな日常のありがたさよ。 まずは「小魚南蛮漬(250円)」。安っ! ほんのり甘く、優しい南蛮漬け。美味しい。 カラシにピントがあってしまった(笑) これも美味しかったなぁ。「イカ納豆(450円)」。イカがしっかりしてるからかな? カラシが合う。 「茄子肉はさみ揚(370円)」。茄子のはさみ揚げ、大好きなんだが、作ると大変なんだよね・・・。 久しぶりに食べたが、やっぱり美味しい!天ぷらの衣のようなものに包まれているのが、リーマン風。 ハシゴしたかったので、この辺で終了。次へと向かった。 以前のように飲めるのはいつになるか分からないが、頑張って欲しい。 サラリーマン・食べログ