人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<223>

エピソード・44「[完全ステルス」漆黒の下」。残っているミッションタスク「ンフィンダ油田周辺を封鎖するウォーカーギア4機を回収」へ。

まぁ簡単だが、完全ステルスであることに気を付けなくてはならない。

ゆーてもステルス迷彩使えるから・・・・・・・・・(以下略)。

 

ウォーカーギアの出現はタンク爆破後なので、ミッションの一番最後だ。まずはターゲットクリアへ。ンフィンダ油田にて、ポンプの停止とタンクの爆破。タンクを爆破すれば当然警戒態勢に入ってしまうので、ポンプ停止が先だ。

 

マサ村落から段ボール配送にて移動。

キジバ野営地手前の監視所を制圧しておくと、タンク爆破後にウォーカーギア2機がここに放棄されている状態になるらしいが、忘れていた(笑)今回は4機ちゃんと回収する。

 

まぁステルス迷彩があれば、な~んも難しいことはない。「見つかったらゲームオーバー」という緊張はあったが、特に問題なくクリアした。

 

何度も行ったミッションだ。

にも拘わらず、未だに対空レーダーが残っている(笑)

気になるなぁ、どうするか。