人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<222>

エピソード・41「終わりなき代理戦争」のSを取る。

ん~~??どんなミッションだったっけ??

ターゲットは戦車2両、装甲車2両とヘリだ。ボーナスを見込んで、車両は排除ではなく回収で行く。

 

どこからどういったらいいやら・・・。

 

車輛の出現は、南から二台、北東から一台、北から一台、となっている。

北からとか南からとかとっ散らかり過ぎて分からん!!

最終地点のノヴァ・ブラガ空港まで行ってしまうと敵が多くて面倒になるとのこと、その手前の北東監視所を全車通過するので、ここで回収と決める。

 

LZは北東監視所に近い北側をチョイス。車輛が来る前に、監視所を制圧しておく。

次に電磁ネット地雷を仕掛けたいんだが、監視所内の道が交差していて、どこに仕掛けたらいいのか分からない。

車輛の到着も迫る、もう適当に!!

 

結果的に三台はこれにかかってくれたので、回収できた。

最後の北から来るのに間に合わず、ミサイルで撃ってしまった。

その前にヘリが来たので、これもミサイルにて排除。

 

離脱してクリアだ。

色々基本ボーナスを取り逃している気がするが、リザルトはいかに?

 

クリア時間、約8分。非殺傷と敵戦闘回数ゼロしかとれなかったが、Sになったのだ。

簡単なのに、難しいミッションであった(笑)