人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロイヤルキッチン@東久留米

二日酔いだ。もう糖質云々はいいから、ラーメンにしよう。・・・と言って某ラーメン屋さんに向かっていたのだが、直前で「やっぱりカレー」となり、そこから近いロイヤルキッチンへ。

実はこのパターン、2回目である(笑)ラーメン離れが進んでいるのだろうか・・・。

いつも同じですみません(笑)「日替わりカレーセット(700円)」に。しかも日替わりが何だったか忘れてしまったEE:AE5B1

まぁだいたい何かの野菜+チキンだ。この日はきのこだったかな??

辛さは激辛、ライスは半分で、セットのドリンクはアイスコーヒー。ちょっとぐらいブレてみろよ、と自分に突っ込む。

サウザン系のドレッシングが美味しいサラダ、パラリと水分の少ないライス、しっかり辛さのあるルーはまろやかさもありとても美味しい。

しかしこの日は新たな野望が芽生えたのである。「カレー屋さんで飲みたい」。

こうして「カレー飲み」に火が付いたのである・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

「日替わりカレーセット(ライス半分、ドリンク写ってません!)」 700円

ロイヤルキッチン・食べログ