人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<194>

エピソード・39「[完全ステルス]バイオニクスの権威」、Sランクは取れているので、未達成タスクの回収。「技術者を施設地下の天井の穴からフルトン回収」、「ワク・シンド分屯地から脱出を図る捕虜を回収」、「拠点間を巡回する四輪駆動車を回収」、「ワク・シンド分屯地にて開発資料を入手」。

結構残っているが、エピソード・5でもやっていることだ、ステルス迷彩があれば何とかなるだろう。

北東のLZからスタート、すぐにタスクの四駆が来るのでこれを回収する。ステルス迷彩を装備、電磁ネット地雷を準備して道路に設置。すぐ!

熊注意とのことだが、道路に地雷を設置して戻れば、出くわさないようだ。

クラックから拠点に潜入。

ステルスモードでターゲットのいる建物に近づき、その一帯をスタンアームで無力化。

ターゲットを背負って廊下を挟んだ向かい側の部屋で下ろし、天井が抜けているところでフルトン。ワームホールフルトンでもOKとのことだ。

スタンもステルスも効いている間に、捕虜の回収。

建物の階段を上って地上に出て、そこから近い拠点中央寄りの岩場の上にいる。

ステルスはまだ効いているか!?頑張って開発資料のある建物まで行く。

この頃にはスタンした兵が見つかったりして、警戒態勢になっている。ステルス状態を保ちたい。厳しそうだったらどこかの建物内など安全なところで充電。

開発資料のある建物は、拠点北東の6棟の中の「左上の建物」である。

この回収が済んだら、拠点内のコンテナで脱出する。赤いヤツでなEE:AE595

これで一気に残りタスクをクリアした。

次へ。