人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

筑前屋@新秋津

昼飲み一軒目を出ると、まだ早い時間であった。軽く飲んだだけだったので、まだまだ飲み足りない。

オープンしていた筑前屋へ。

他にお客さんはおらず、一番乗りであった。

久しぶりなので、どのメニューも魅力的に見える。

「とろ玉納豆焼(380円)」など。

シンプルながら、半熟の玉子焼きと納豆の組み合わせがいい。

「生メンチカツ(280円)」、生??

何が生なのか分からなかったが、メンチカツ大好きなのだ。揚げたてはやっぱり美味しいEE:AEAAB

ちょっぴりでお店を出たのは不満があったからではなく、ワインが飲みたくなったからなのだ。

ボトルワインが飲めるお店がやっていたので、そちらへ移動。

ここはまた、一軒目でゆっくりしたいな。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

筑前屋新秋津店・食べログ