人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<129>

メイン、進めるぞーEE:AE482エピソード・35「ジャングルの遺留品」。

 

LZからターゲット圏内まで、ちょっと迷ってしまった。

崖が立ちはだかっているが、西側に進んで橋を渡ったら、コードトーカーを回収した屋敷が現れたのだ。

尋問でコンテナの場所を聞き出し、マップにマーキング。これでリトライになっても大体の場所は分かる。

 

警備しているのはZRS兵なので、完全防弾装備だ。面倒臭いEE:AE474

もうほとんどD.Dとスタンアーム任せだよEE:AE5B1

コンテナをひとつ回収するとカウントダウンが始まるので、焦る。

2つ目のコンテナ付近には3人ほどZRS兵がいるので、何とか離したい。

デコイを投げたら確かに離れはしてくれたが、警戒態勢になっちゃったよEE:AEB64

もう開き直ってどんどんデコイを投げて、そっちに誘い出す。その隙にもうひとつのコンテナを回収。

 

これで目的は達成したが、離脱までミッションは続いているのだ。ここを安全に離れなくてはならない。

さっきの3人は、まだ血眼になってスネークを探している。

スタンアームだ(笑)

これでここは静かになったが、またあの屋敷付近を通るのは気が進まない。

適当に山の中を歩いていたら、上手い具合にミッション圏内を出た。これでクリアである。

 

子供が脱走したそうな。

今度はこれを追うミッションが追加される模様。

どうすっかな??