人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にのみ屋@久米川

こんなんで、お店にも見ている人にも申し訳ないんだが、ネタがないEE:AEB67 カラオケ後のにのみ屋だ。 もうベッロンベッロンでほとんど記憶になく。 確かボトルワインがなかったから、すぐに出ちゃったんじゃないかな?? わざわざ「すみません」って言いに来てくれ、かえって申し訳なかった。 で、これ一枚しか写真がないってことは、お通ししか食べてないってことかとEE:AE5B1 いやホント、こちらこそすみません。 何を飲んだのかも思い出せない。 全く記憶にないサイゼに続く。 焼き鳥煮込みにのみ屋・食べログ