人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<37>

サイドオプス・62「よく囚われる男・02」。苦手な拠点かつ警戒態勢に入っていたので、後回しにしていたミッションだ。

クワイエットを連れて行くことにする。

敵の数を減らしてもらえれば、それだけ潜入も楽になるはずだ。

 

ランディングゾーンを拠点内にしたら、どえらい攻撃にあってヘリが撃墜。

降りることすらできないので、降下地点は変えたEE:AE5B1ちょっと遠くなる。

 

前回来た時と同じ潜入ルートで入ったが、すぐ見つかっちゃうねEE:AE4E6一度戻って横から潜入。

ある程度クワイエットに敵を倒してもらってから進む。・・・楽だなこりゃ。

まずターゲットをフルトンしてから、諸々回収していく。前回はそれどころじゃなかったので、心残りだったのだ。

リソース、たくさんあるEE:AEAAB

その代わり、洞窟内は広いだけでほとんど回収できるものがなかったのが残念。

 

洞窟から出ると誰もいなくなっていた。悠々と漁り尽くして帰還。

クワイエットに感謝。

 

サイドオプス・31「才人を救え・05」。簡単。書くことなし。

 

サイドオプス・83「地雷撤去PKO・01」。地雷撤去~~~、面倒臭そうだなEE:AE5B1そもそもやり方が分からん。

地雷の後ろから〇ボタンで回収。ズームで「FRONT」「BACK」の文字が見える。

簡単だった、全然緊張感なくて面白かったぐらいだ。

 

サイドオプス・33「才人を救え・07」。

敵スナイパーに気を付ければいいぐらいで、簡単だった。とはいえ、ほとんどD.Dの手柄だ。

足止めからのCQC。

 

いいペースでサイドオプスを消化している。

きりがないから、ほどほどでメインにいくかな。