人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ブレーキはかかったのか・その2

あれからまた、一ヶ月が経った。

あまり熱心ではない程度とは言え、酷くサボることのないよう体を動かすようにしてきたつもりだが、変化はない。ない。

太り止まったという言い方もあるかもしれないのでやめるつもりはないが、思ったよりも厳しいと言わざるを得ない。

初めてブートキャンプをやった時には、もっと変化が出たのである。

年齢のせいなのか、なかなか結果が出ないことがもどかしい。

コロナの感染者数の如く、上下する体重。

週末に蓄え、週明けにそれが反映し、平日に少しずつ戻す繰り返しである。

今月は4連休があったので、ここで大きくぶったるんだ。

そして、体脂肪率。

相変わらず安定して30%前後を保っている。こんなところで安定するんじゃない!

体の三分の一が脂肪ってどうよ。

今更だが、BMIって何なんだ??

「肥満度を表す体格指数」ですって!

若干最高値が下がって来ている感じはあるが、逆に最低値はほとんど変化なしだ。

見た目の変化も、先月に比べて見受けられない。

今月の結果は「変化なし」である。

しかしこれ以上体重を増やすわけにはいかないのだ。

辛抱して続けてみるよ・・・EE:AEB67

日曜日のお酒を減らす予定。

前回の結果はコチラ