人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ブレーキはかかったのか。

一ヶ月前の投稿を覚えている人はいるだろうか。一応お約束したので、報告したい。

痩せたかどうかである(笑)

努力はした。一週間のうち、平均して4回前後のブートキャンプぐらいだが。

週末はサボるので、その分できるだけ歩いたりするようにはしたが、暴飲暴食には歯止めがかからなかった。チャラところかプラスに転じていただろう。

実際、週明けはドカンと体重が増える。

週末に向けて徐々に減り、また週末で戻る繰り返しだ。

なので、比較するなら同じ曜日の方がいいと思うのだが、まぁまずは「一ヶ月後」の変化を。

恥ずかしいが、晒す。60キロ超えたから、焦っていたのである(笑)

一応数字上では減ったが、週明けの今日計ればまたいくらか戻るはずだ。

まぁそれを繰り返して、平均的に落としていければいいかと思っている。

思ったよりも、ペースは遅いぞEE:AEB64

そして体脂肪率なんだが・・・、

ほとんど変化がないのである。これには泣ける。

確かに、全く「痩せた」という実感はない。

そしてBMI。

一応正常値で問題はないんだが、ハッキリ言ってBMI的正常値と見た目のデブり具合は連動していないように思う。全く別物だ。

結局一ヶ月でどういう結果だったのか、というと、体重は若干落ちはした。1~2キロぐらいか。

しかし、痩せたという感じではない。相変わらずボヨンボヨンのダルンダルンだ。まだまだ絞らねばならない領域である。

とは言っても、変化はあった。部分的に「絞まった」というところはある。痩せたのではない。絞まった。腰回り。

一ヶ月。

まずはやっと変化が起きた、というところである。

来月また、ご報告したい。