人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ガズル@東久留米

カレーが食べたい、というところまでは決まったが、近所は似たようなインドカレーのお店ばかりである。

安くて美味しいのはいいんだが、「またアレ」という感じが拭えず、今回はワンランク上のガズルに決定。

本場タイの大型レストランを思わせる店構え、インド、タイ、カンボジア、ネパールなど多彩な地域の料理の数々。

普段使いのインドカレーに比べるとちょっとお高いが、それだけのものはある。

迷いに迷って、結局カレーは選ばなかったのだ(笑)見たことも聞いたことも食べたこともない「パッガパオガイ」のセット(ランチ・950円)を。パッガパオガイ。

まずはサラダ。

この赤いドレッシング、スキEE:AEACD

そして謎のパッガパオガイ。

イタリアンを思わせるような色合いに具材だが、しっかりエスニックな味付けである。

辛味、独特なコク。その中にチキンがゴロゴロ。

ここでしか食べられないような味だ。とても美味しかったEE:AE482

気になるメニューは、まだまだあるよ。

夜、飲みに行ってみたいが、さすがにふたりでは高くつきそうだ。

大勢でシェアできるといいんだが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

ガズル・食べログ