人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS・ピースウォーカー<130>

ZEKE戦に行く前に、EXTRAOPS:068が出現した。「カズとデート」。

相変わらず意味不明だが、「パスとデート」と同じ要領でいくことにする。

しかし好感度はどうやって上げるかな??

一応セリフでも喜んではくれたが、他にもいろいろやってみる。

CQCが効いた(笑)どうやら痛めつけると喜ぶ模様。

ちなみに尋問に対しては、「なにも隠してない」からしつこく続けると、最後には「実は言っていないことがある」→「俺はあんたのこと・・・」となった(笑)

気絶したところを叩いたら、パトリオットの設計図が出てきたEE:AEB64ありがたく頂戴する。

これで簡単にSランククリアはできるが、海パンやネイキッドで行くとビキニトップが手に入るというので、取ってきた。

カズも海パンであった(笑)

さて、いよいよ最後のミッション、ZEKE戦だ。

その前に、工作員スキルのある兵だとクリティカルが出やすくなるというので、フルトンしてきたのだ。

メインの「採掘場偽装基地へ」にて、フルトン砲でのみ回収できる兵とのこと。

遠~くにいたよEE:AEB64カールグスタフを構えてやっと見える場所だ。寝ていた。

ところがこの人、確かに工作員ではあったが、ランクがB。それじゃあなぁ。

オールAのグリーンベレー、プロレスマニア、腰巾着(腰巾着??)を出すことにする。

ZEKEのオプションはすべて外した。レールガンだけはつけないといけない模様。

OUTEROPSでそこそこ叩かれて、メインパーツはみんな50%になっていた。これは影響するのかな??

まぁできるだけ弱くしておいたということだ。

弱すぎたEE:AEB643分6秒でSランククリアだ。肩透かしであった。攻略もクソもない。普通にやってれば勝てる。

これですべてのミッションが終わったはずだが、・・・・・・そこここで目にしていたのでその存在は知っていた。「狩猟クエスト」。モンハンとのコラボミッションである。

これを出すには条件と手順があった。

まずはブリーフィングでチコの話を全部聞くこと。

その後にスネークでEXTRA29に行き、スタートから逆走してエリアを一つ戻る。

そこの桟橋に、

いた(笑)

アメコミ風トレニャー。

スネークはハンターではないEE:AE482

ということで、狩猟クエストに続く。・・・強いのか??