人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

松のや@新秋津

「旨そうEE:AEAC5」ダンナからLINEで送られてきたのは、松のやの限定メニュー。

持ち帰る予定だったのがすっかり忘れてしまい、結局お店で食べたのである。

結果的に、それで良かった感じだ。揚げたてのサクサク感が印象的であった。

まずは「ケイジャンロースかつ定食(650円)」。

ケイジャンというより、ミートソース??な味だったが、これはこれで良かった。

たっぷりのソースは、分厚いカツを絶妙にアシストしている。

「麻婆ロースかつ定食(650円)」もケイジャン同様、そぼろ肉の入ったボリュームのあるソースだ。

辛味などの刺激に乏しいが、主役のカツを生かしつつもただのソースのような位置づけではない控えめな主張。

花椒のミルがついてきたのは好印象。

ライスと味噌汁はお替り自由とのことだ。そこまでしなくても十分な量ではあったが。

久しぶりにトンカツ食べたが、この食感は自作のものよりお店で食べる方が断然美味しい気がする。

松のやに関しては総じて安めだし、また食べたいと思った。ヘルシーなササミも気になるEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

「ケイジャンロースかつ」  650円

「麻婆ロースかつ」  650円

松のや・HP