人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

極楽屋@中野

長い間、どこのお店のものか分からなくなっていたのだ。本気出して探した(笑)

日付を見たら、2018年8月31日。この日は・・・、中野にライブ見に行った日だEE:AE482これでかなり絞れたぞEE:AE482

2軒目で食べたピザはUPしている。その前に行ったお店・・・。

場所なんか覚えてないし、名前も思い出せない。安い大衆居酒屋だ。

中野の居酒屋で検索してみるか。中野 居酒屋 安い。

極楽屋?確かそんな名前だったような気がしないでもない。

お店のメニューの写真を見ると、あっ、ここにあるのと同じだEE:AEB86

確定。これは極楽屋であった。

まぁ行き当たりばったりで入ったお店である。この後ピザを食べることは決めていたので、それまでの場つなぎであった。なのでちょっとしか食べてないが。

ダンナが好きな「梅水晶(380円)」。

と、「いぶりがっこチーズ(380円)」。

これだけじゃアレなんで、メニューの一部も貼っておく。他にもう、出せるものがない。

安いEE:AE471

中野には、味のある繁華街があるのだ。一度ここでとことん飲んでみたいが、アクセスが悪いので帰りが心配である。

千円ぐらいで泊まれるところないかな(笑)

五丁目大衆酒場極楽屋・食べログ