人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<61>

EXTRAOPS:114・対クソサリス弐型戦。

武器の強化とは言ったが、実はこのままでも行けそうな気がして、再挑戦。自分なりに構築しつつある攻略法を忘れたくないこともあり。

結果から言うとダメだった訳だが、あと一歩のところであった。

回復が切れた。惜しい。もっとガンガン支援を出しておくべきであった。

時間がなかったため1回しか行かれなかったが、まとめ。

・キッドナッパーが出ている間(攻撃モード?)はFIM-43でクリサリスを攻撃。

・キッドナッパーは、北側の窪みである程度よけられる。

・キッドナッパーうざいので、攻撃すべきか。ミサイルの数は減らしたくないところだが。

・敵のミサイル攻撃は(発射前にラララ~♪)着弾まで間があるので、ある程度見切ってから逃げる。3回+最後っ屁2発。

・2発同時に出るサイル??の避け方が分からない。同じように逃げるべきか。

・チャフが効く。通常モードで動き回る時は、チャフ+カールグスタフ。リロード済みを確認してから。もしくは、FIM-43でロックオン。

・RPG7がイマイチだったなぁ。全てが遅い。

・支援、早めに!!

チャフが少ないのがなぁ・・・。

ランクを上げるのは難しくても、レベルなら簡単に上がるのかな??レベル上げたぐらいじゃどうしようもないのかな??支援で補給できるのかなぁ??

こうなったら意地だ。もうちょっと頑張ってみる。