人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS・ピースウォーカー<128>

EXTRA48にいるM143開発スキル持ちの兵を、フルトンする。

単なる「見つからない」ミッションに「フルトン」が入っただけで、ちょっと難易度は上がった。シレッと通り抜けていたヤツにカタをつけなくてはならないのである。

エリアは2つめ、この中のどれかというので全員連れて行くことにした。

まぁハッシュパピーでチマチマ狙ってもいけるんだろうが、睡眠ガスグレネードがラクチンであった。

難関になっていた最後のエリアの最後の二人、これも向かい側からグレネードが届いたので、睡眠ガスで眠らせた。

やってみればそんなに難しいことではなかった。

ついでにいうと、キッドナッパーにチャフはやはり切れるのが早いので、警戒モードになっても撃ち落としてしまった方が確実であった。

これにてM134の開発ができるようになったが、前にも述べたように、ピースウォーカー戦には向かない感じもあるし出来上がりを待つ時間も惜しいので、これは持たずに行くことにした。

まぁやれるところまで、やってみる。EXTRAOPS:119、対ピースウォーカー改戦。

カールグスタフ、M47、MG3で。

長期戦覚悟で無理せず挑んだところ、AIポッドの破壊までいけたのだEE:AE5B1

しかしそこで破壊されていることに気づかず、乗り込むのが遅れてしまったEE:AE473これまでカズが「今乗り込め!」みたいなこと言ってくれなかったっけEE:AEB2F

いやいや、前にもこのパターンあったなEE:AEB64がー、ピースウォーカー、復活EE:AEB30核発射シーケンスんところまで戻ってしまった。

それでもあと少し、ってところまで行ったんだがなぁ・・・。

まぁもう支援も尽きるところだったし、AIポッドに入れなかったところで終わっていたということだ。

しかし、つまりクリアする能力はあるということではないか。

そういえばせっかく入手したヘルメット付きバトルドレスも使ってなかったし、次はきっとイケるEE:AE482

注意事項

・ミサイルの弾数に常に気を付ける(核発射シーケンスに備える)。

・回復アイテムの残数が2以下にならないようにする。

・隙あらば支援。

・隙あらば対戦車用地雷。

2回は続けてやりたくない(笑)次でキメたいなぁ。