人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

二日酔い休暇

うー・・・・・。

リハであった。

15時から、一体何時までいたんだろう??

今回は、総勢20人ほどの大型リハだ。メンバーが揃った曲からスタジオに入る繰り返しである。

2階はスタンバイルームとなり、壮絶な酒宴が繰り広げられていた。

私も早々に酔っ払ったが、難しい曲はあらかた早めに済んだのが救いである。

翌日は、久々にキッツイ二日酔いであった。

昼に起きてラーメンを食べに行き、再び眠る。これが二日酔い手当だ。食べて、寝る。

ところがだ。

夜になるとダンナが複雑な表情で寝室に現れ、「ぶー子達が一緒に飲まないかって・・・。」と言いに来た。

え、飲むのEE:AEB64

昼よりはいくらかマシになってはいたが、とても「酒」という気分ではない。

でもせっかく娘が誘ってくれているのである。むげにはできない。

まぁ迎え酒など、何度もあったことである。最初の1杯さえクリアすればいいのだ。

買い出しも準備も全部任せ、自分は体一つでぶー子の家へと向かった。歩いて3分ほどだ。

ということで、今日もグッタリ。

朝ご飯も弁当も作らず、寝れるったけ寝た。

もう今週は飲みまセンEE:AEB30

だから今日だけ、休ませて・・・・・・・。