人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

もうネタ切れだEE:AEB30 かなり遡って忘れられていたものを発掘している状態だ(笑) 「いつ?」どころか「どこ?」からのスタートである。 お通し。 この割り箸の袋で、むらやまであることが分かったのだ。 いきなりワインを飲んでるあたり、2軒目以降と思われる。 タコ。 帥_コなのか?? なにやら具だくさんの冷奴。 ああ、これは。良く食べてる「うなぎ肝串」だね。 おにぎり。 そうだった、一時期シメにおにぎりを食べていた頃があったな・・・。 情報としては何の役にも立ちませんが(笑) これを見て「ぜひこのお店に行きたいEE:AEB30」とでも思ってくれる人がいたら、嬉しい。 むらやま久米川店・HP