人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS・ピースウォーカー<6>

もうずいぶん飲んでしまった後だったが、練習でいい。コツぐらい掴んでおきたい。

ホールドアップだ。

これが上手くできないことには、今後も苦労することが予想される。

 

全くできない訳ではない。

2人目からがダメだ。

ホールドアップ前に気付かれてしまうのでCQCで倒すが、ぶん投げたすぐ後に銃を突きつければホールドアップになるという。

しかし、AUTOAIMにしていても、ダメだ。

この2人を倒した後に反対側の2人の背後につく訳だが、この時点で装甲車が止まってしまい、ふたりに振り向かれてしまうのである。

つまり、ここまでに4人片づけておかないと見つかってしまうということだ。

 

何度やってもダメ!

一度見つかるともう後は普通に戦っていくしかない。その行く先は、弾切れかレーション切れだ。

このままではフルトン以前にクリアすらできない。ここで私のPWは終わるということになる。

 

そこで、武器を見直した。

ホールドアップからのフルトンの場合はメインが麻酔銃になるが、もうそんな方法は無理なら力押しでいくしかない。

ロケットランチャーあった(笑)

もうザコは無視、装甲車の攻撃もよけない。ひたすら装甲車を狙って短期決戦とする。早くケリがつけば、レーションの消費も少なくて済むだろう。

 

まぁこうなるとやることは「装甲車を撃つ」、それだけである。LAWによって装甲車は呆気なく破壊され、ミッションはクリアした。何だったんだ、これまでの苦労は。

 

しかしだよ、ひとりの兵士も送れなかったし、装甲車も入手できなかったよ!ただ力押しでやっつけただけだ。

不満だ(笑)

兵士のフルトンと部隊長のフルトン、装甲車の入手まで頑張る!!

 

 

こんなんでもBランク取れたのだ。

内容が悪くても時間が短い方がいい結果になるような気がする。