人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド4 <10>

まぁ難しい覚悟はしてたが。

正直、もう道順は適当だ。足跡なんかグチャグチャで良く分からんEE:AEB30

そのくせ、気配を消せと言うのでほふくで進んでいる(笑)中腰は腰がつらそうだw

山の中を進んでいる。

ミステリーサークルを通過、トロフィー入手したが、つまりその道はハズレだ。来なくてもいい道だからこそのトロフィーだろう。

ナオミが助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けてとウルサイのもハズレだ(笑)分かれ道まで戻る。そんな繰り返しである。

川を渡った。

ここでやっとハイヒール痕のようなものを見たが、これも途切れてしまってもう何が何だかさっぱり分からん。

鳥や動物の気配に気をつけろ、周りの空気に敏感になれという。

足跡を見ろ、敵に気をつけろ、ソリッド・アイを使い過ぎるな、もうキャパオーバーだ、開き直って普通に走れば地雷にふっ飛ばされる。

雷電の無線を受けたところで、出掛ける時間になってしまったのでセーブ。

最後のチェックポイントはどこなんだろう・・・。

ほふくにて、完全に同化。

しかし欺くべき敵がいない。