人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・82

ミッション、クロヒョウの撮影。活動は夜とのことで、ナイトサファリだ。

前に一度行くには行ったんだが、どこにいるのか分からなかったEE:AE4E6

今回やって分かったが、メール開いただけで依頼を受けてなかったよEE:AEB64

今回はしっかり「OK」をクリックしたので、自動的にドゥーマに出たのであった。

それ以前に、攻略を読んじゃったがなEE:AE5C3

アワリの水場付近にいるとのことで、そこまではほったらかし、水場のあたりで望遠鏡を覗くと、いたEE:AE595

車を降りて、接近する。

あまり離れると「そんなに離れるな」と言われるので、ある程度までは車で寄って行かないとならない感じだ。シマウマが逃げた。

ご自身が強いからか警戒心があまりないようで、結構近くまで寄れた。

怖いからサッサと撮って退散する、2枚(笑)

これを持って、とっとと提出。

やっつけの割には、良かろう。

距離だな、距離EE:AE482毎度問題は距離である。もう投げてる。

攻略サイトを見ることにしたので、もう面倒はない。

またいくつか依頼が来てるので、まずは自力でやれそうかを見てみるが。

だいぶ消化試合になってきたな(笑)