人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ナナズ・グリーンティー@押上

すみだ水族館に行った時のことだ。

帰りにソラマチでウィンドーショッピングなぞして疲れたところ、抹茶喫茶的なお店があったのでそこで休憩したのだ。

和モダンの、洒落たお店である。

私は無難に、「抹茶ラテ(450円)」。

抹茶の苦味と香りにミルクのコクが合わさり、あっさりしたシェイクのような味わいだ。

気になったのは、こちら。「抹茶(570円)」。

いかにも「結構なお点前でした」みたいな、抹茶。一度飲んでみたかったのだ。

思ったよりも全然飲みやすい。

落雁みたいなお菓子は、あんな甘さではなくラムネみたいな味であった。

スイーツが充実しているのはもちろんだが、食事もできるようである。

買い物に疲れた時のオアシスに。

nana's green tea東京スカイツリ<^ウンソラマチ店・食べログ