人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・77

心当たりがあるのは、「枯れた木を撮ってきて欲しい」というもの。

散々回ってもうここしかない、というぐらいまで絞れているんだが、自分と一緒に撮れとのことでトラップカムが必要なのである。これがどうしても見つからない。

見つからないという事はここじゃないのかもしれないと思い、何度も他も探したのだが、どうもそれっぽいものも見当たらない。

こうなったら場所はここに絞り、みっちりトラップカムを探すことにしよう。

場所は、キボコ湿原のチョロアとの境い目近くだ。

枯れ木は1本ではないので、エリアとしては狭くはない。

サルがいるので車で舐めるようにゆっくりと回っていく。

トラップカムの表示が出る範囲は、意外に小さいのである。なかなか見つからない。

もしかしたらマップに出てたりしないかと確かめてみたが、そんなに甘くはなかった。

その代わりにこの場所が「フィーバーツリー」であることが判る。依頼のタイトルは「枯れたフィーバーツリーを撮れ!」である。

これにて、場所はここで間違いない事はわかった。

しかし、トラップカムが見つからないねEE:AEB87

そこでふと気がついた。

私は水場の島の方ばかり探していたが、エリアの際の狭い陸地側からも木は撮れる。

果たしてビンゴだ。やっと見つかった。

で、撮りたいんだが、サルが・・・EE:AE5B1

一度襲われてキャンプ送りになり、2度目の挑戦で撮れたのだ。

まぁトラップカムだ、アングルはかなり絞られる中の撮影である。そう悪くなりようがない。

さて、いよいよどんづまって来た感じだ。

もうそろそろ片づけたいんで、あんまり難しいようなら攻略サイトを見てしまおうと思う。