*当ブログのグルメ記事に於いては、投稿日と撮影日にタイムラグがあります。
現在コロナの感染予防対策が目まぐるしく更新されている状況で、要請にそぐわない内容になってくることもあるかと思いますが、「記録として残す」というコンセプトにて、ご理解いただきたく思います*
大好きな村さ来。
今後また飲みに出ることは難しくなってきそうだったので、迷わずこちらへ。
お通し。
インゲンとモロッコインゲンの胡麻和え。
インゲンだけじゃないところがEE:AE4F9

ギャッ、メモ忘れEE:AE5B1400円前後だったんじゃないかなEE:AE5B1「プチトマトのサラダ」だったかなEE:AEB2F
もっとおつまみみたいなのを想像してたら、ご覧のボリュームにびっくりEE:AE482
ここでしょぼいサラダを見たことがない。

「うざく(480円)」。
肉厚うなぎのフンワリした食感と甘みが、キュウリのサックリした食感と酸味と合わさり、絶妙なコラボとなっている。

お腹空いた。パンチのある「ねぎ塩ホルモン炒め(380円)」。
ネギはトッピングではなく、「炒め」だ。
ホルモンがしつこくなくて、塩味効いてイイEE:AEAAB

「とうもろこしの天ぷら(480円)」は、とうもろこしの甘みが引き出されて、凄く美味しいEE:AE482

メモがないが、値段が変わってなければ「にんにく天ぷら(380円)」。
にんにくのスライスが香り野菜と揚がっている。
ほくほくの丸ごともいいが、スライスの品の良い風味も好きだ。

時々サービスで出してくれるアラ汁。本気の絶品です。

フルーツもいただきましたEE:AEAAB本当にご馳走様でしたEE:AEB30

チェーン店居酒屋だが、独自で出しているメニューもたくさんあり、料理に力を入れていることが伝わって来る。
実際どれも、隙なく美味しい。
いつまで経っても飽きることのないお店である。
ぽ子評価です。5段階で、
味:4
量:3
価格:4
総評:5