人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

村さ来@東村山

*当ブログのグルメ記事に於いては、投稿日と撮影日にタイムラグがあります。

現在コロナの感染予防対策が目まぐるしく更新されている状況で、要請にそぐわない内容になってくることもあるかと思いますが、「記録として残す」というコンセプトにて、ご理解いただきたく思います*

大好きな村さ来

今後また飲みに出ることは難しくなってきそうだったので、迷わずこちらへ。

お通し。

インゲンとモロッコインゲンの胡麻和え。

インゲンだけじゃないところがEE:AE4F9

ギャッ、メモ忘れEE:AE5B1400円前後だったんじゃないかなEE:AE5B1「プチトマトのサラダ」だったかなEE:AEB2F

もっとおつまみみたいなのを想像してたら、ご覧のボリュームにびっくりEE:AE482

ここでしょぼいサラダを見たことがない。

「うざく(480円)」。

肉厚うなぎのフンワリした食感と甘みが、キュウリのサックリした食感と酸味と合わさり、絶妙なコラボとなっている。

お腹空いた。パンチのある「ねぎ塩ホルモン炒め(380円)」。

ネギはトッピングではなく、「炒め」だ。

ホルモンがしつこくなくて、塩味効いてイイEE:AEAAB

「とうもろこしの天ぷら(480円)」は、とうもろこしの甘みが引き出されて、凄く美味しいEE:AE482

メモがないが、値段が変わってなければ「にんにく天ぷら(380円)」。

にんにくのスライスが香り野菜と揚がっている。

ほくほくの丸ごともいいが、スライスの品の良い風味も好きだ。

時々サービスで出してくれるアラ汁。本気の絶品です。

フルーツもいただきましたEE:AEAAB本当にご馳走様でしたEE:AEB30

チェーン店居酒屋だが、独自で出しているメニューもたくさんあり、料理に力を入れていることが伝わって来る。

実際どれも、隙なく美味しい。

いつまで経っても飽きることのないお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:5

村さ来東村山店・食べログ