人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

次の山

やっとコピーと音入れが終わって練習できると思いきや、今度は修正の嵐だEE:AEB64

楽譜の書き直し、シンセ入力のやり直し、予定外やヘマの多いことよ。

そしてやっと練習できると思いきや、弾けんEE:AEB30

どーすんの・・・・・・EE:AE5B1

そんな中、キーボーディストさんとミーティングがてら、ランチに行ってきたのだ。

いい息抜きになったが、寝不足と飲酒で眠くなってしまい、昼寝などEE:AE4E6

果たして仕上がるのか、本当に不安だ。

努力は比例するだろうが、その比率は人それぞれである・・・。