人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

HACHI@久米川

久米川というかほとんど八坂なんだが、地域はザックリと久米川で統一してるので。

よく話題に上り、気になっていたお店だ。

キーボーディストさんとのミーティングで、ここへ。

平日のランチタイム、洒落たお店は女性で満席。

ランチセットは1180円とちょっと高めだが、内容で納得。

私が頼んだのは、日替わりの「厚切り特製ポークジンジャー」。

なにしろ、まず出て来たサラダがこれ。

後ろのパンは二人分。

見た目だけじゃなく、味もとっても美味しいEE:AE482

ポークジンジャーは、ステーキの如く厚切りだ。

あっさりとした味付けだが、そのぶん肉の旨みが味わえる。

このような形で来るとは知らず、「ライス半分」などと言ってすみませんでしたEE:AE5B1

軽く飲んでいたので、ワインに合うよう「チーズの盛り合わせ(980円)」。

こちらもちょっとお高めだが、ワリカンだから強気だぜEE:AE482

色んなチーズが味わえてイイEE:AE5BE

ちゃんとハチミツもついている。

ちょっと贅沢をした気分。

雰囲気も良かったし、いつか夜に行ってみたいなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

YASAKA DINING HACHI HP