人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

ライブ前に軽く飲みたい。

むらやまのドリンク半額タイムがちょうど良かったので、即決。

相変わらずオープン前には行列だ。

二日酔いかEE:AEB2Fサワーからのスタートである。

生レモンと生グレープフルーツのサワーは、ご覧のように丸ごとを2つに切ってあり、2杯分。

お通しは鮭ハラス、絶品EE:AE482

意識して野菜を摂るようにしている。「野菜さらだ(500円)」。

つまみのサラダにしてはちょっとお高めだけど、大皿にご覧のボリュームよ。

チーズ大好きEE:AE595「チーズカリカリ揚げ(480円)」。

スナック感覚の揚げチーズだ。

ホワイトボードのメニューから、「きのこホイル包みのバター焼き(580円)」。

ホイルを開くと、

しいたけ、しめじ、えのき、エリンギ。

きのこが美味しい季節である。

美味しい季節と言えば、「秋茄子の鉄板ステーキ(500円)」。こちらもホワイトボードから。

油をたっぷり吸って、ジューシーEE:AEAABヤバいやつEE:AE482

一品料理はちょっとお値段高めだが、それなりの美味しさがある。

ドリンク半額は、17時~18時。

これを利用して、楽しませてもらっている。

またいつかの17時に(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

むらやま久米川店・HP