人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13③ ~終了のおしらせ(笑)~

忙しくてなかなか余裕がなく、その間にもどんどんモチベーションは下がっていった。

そもそも現状では義務感と単なる消化作業で、この先のための辛抱の時間だと思っていた。

しかしその先とは何なのか。

漠然とハードモードを目指していたが、あまりにもそれは漠然とし過ぎていて、はかどらない原因にもなっていた気がする。

時間もない。

やりたいゲームは溜まる。

なにも無理して頑張ることもないかと、突然やる気が失せてしまったのだ。

悪いゲームではなかったが、楽しい部分はもう楽しんだと思う。

ということで、突然のお別れだ。

次は少しノンビリしたのをやろうと思う。